サドル張替の件

前回から続くお話


サドルを送って、納期は2週間と聞かされていたのに、2,3日で完成したと画像添付されたメールがきた。仕事し過ぎです(笑)
で、これです。
フィジークのGOBI、これが




これに



いや、もう満足っす。皺一つ無いぜ。
革はバッファローのものだとか。
もとの表皮を剥がすときに欠けたフォームのところはラインになっちゃってるけど、それはそれでアクセントでいいんでないかなと。
まぁ、ロゴ、ステッチ、スタッズが無いから、ちょっと寂しい感じはするけど。
これからオイルを塗って大事にしよう。何気にそこそこのサドル買えるくらいの金額が掛かってるし。
でも、何に付けるかな?流石に山で使うには勿体ないよなー。
街乗り、ストリート用のSTPにでも使うかな。これ付けたら、チャリをこかせられないなー



いやー頼んで良かったなー。なんか自転車業界には有難いテンポの良さが気持ちよかった。