年末のご挨拶

  • 奇特な愛読者の皆様へ

最近とんとアクセス解析みたいなグーグルのページを見てないんで、こんな場末のページを見ている人はいるんでしょうか・・・


と書いて気になったので、半年振りに確認してみると、燦々たる結果が露に。いや、いいんですけど、基本的には自分の備忘録なんで。
といっても、来て頂いている方には少しでも楽しんで頂きたいので、来年はもう少し更新していきたいなと思うデス。ネタは無いんですが・・・
どうか、来年も宜しく哀愁。

  • ちょっとした抱負

来年は、1年以上ぶりにバニーホップ養成ギブスを復活させて、高さを計測してみたい所存。60センチとべるかしら?多分というか絶対跳べないと思う。跳べないけど、180あたりも練習したい所存。




暖かくなったらやろう そうしよう(遠い目)


それでは、よいお年を。