自転車を組みますよーその4くらい、たぶん

当初は、こんな画像や

こんな画像や

こんな画像

なんかを載せて、フレーム、ホイールwktk!とかやろうと思ってたんですが、引っ張ってもアレなので、















どーん

って言っても、まだできてないんだけれども。
もうね、フォークとホイール入れただけで、・・・これダウンヒルバイクじゃね?みたいな気持ちになりまして。富士見で指咥えて見てたようなバイクが目の前に。


シートポストは天に向かってニョキってますが、キニシナイ。他のチャリから拝借してるので。シートポストだけまだ手配できてません。と思ってたら、リムテープ付け忘れてたことに気付いたり。パーツ箱を漁るも一つだけしか出てこない・・・明日買いに行こう。ガムテープでもいいんだけど、トレイルでパンク修理中に美女に遭遇したとき、格好がつかないからね。「えっ!この人ガムテープよ、いやだわ、貧乏くさい!抱かれたくない!あなたみたいな人は熊に襲われてしまえばいいのよ」なんて思われるのイヤでしょ。見えないところこそ手を抜いてはいけません。アルカンシェルリムテープあったら速攻買います!見えないところにオシャレ心を。下着と一緒ね。ボクの今日のおパンツはびゅーてぃーあんどゆーすの水玉です。テヘッ。

ホイールの向きが逆なのはご愛嬌です。