リムテープも付けずにレインで、往復15キロくらいをロードツーリングと称して買い物してきました。
新しいチャリってこともあって、舗装路だけなのに楽しい!!!帰りは疲れてげんなりでしたけど。
プロペダルとなんとかコントロールってのは使ってみるとやっぱり楽。




で、ピスト屋さんに寄って、こんなの買ってきました(画像は拝借)。


ずっと山用のパンツが欲しくて。モトパンだと、ちょっと本気すぎるし、なにせ暑い。
去年、富士見でお会いしたパンクキッドな方が、上トロイリー、下迷彩ハーフパンツだったので真似てみました。

超カッコイイ、パンクキッド様


件の7部丈パンツ、Sだと細身で超かっこいいんだけど、ニーシンガード入んねー!!*1M買いました。マゾなボクにはピッタリ。
家に帰ってからタグ見ると、タイ製。。。なんかしょんぼりな昼下がり。

*1:お店のブログで入荷知ってたから、ニーシン持って行って試着した←アホ