慣らし3日目

動きが渋いと代理店送り&臓器移植の大手術を経て帰ってきたウルトラマン(カラーのフォーク)。
フォークの慣らしをすべく、今日は近所の土手に。ウォールライドと激下りを行ったりきたり。


まだ、初期の入りが、グッグ、ズーーーって感じ。
うーん困った困った。あたりが出るまで渋いのは当たり前だから1ヶ月はそのまま使えと、中継して頂いたショップの方から非常に愛のある態度でそのようなアドバイスを頂戴したので、がむばって1ヶ月は慣らして使ってみたいと思います。1ヶ月たっても何ともならなかったら、ゴルァーしていいんだよね。いや、多分大丈夫だと思う、思いたい。


家に帰る途中、BB辺りからパキパキ異音が。おぉー!!キタコレ!
初心者質問スレッドとかに必ず出てくる症状。こんなの 初 め て 。
とりあえず、BB外して掃除がてらグリスアップ。ついでにドライブトレイン掃除。


とりあえずパキパキ異音解消した模様。