そうだ山に行こう!と思ったら、雨が降る。

久しくハードテイルに乗ってない。今日はハードテイルで山に行こう。タイヤをK-RADからネヴェガルに替えてっと。

MTBにはやっぱりブロックタイヤが似合うなー
2.1幅のケブラーなら、無茶することもあるまいて。フォークに優しいライドができますようにと星に願いをってそれは昨日ね、七夕。
と蒸し暑い中、汗だくになって準備をしたところで、梅雨お約束の雨。


山に行けず、何しようか?とフレームとにらめっこ。ん?


フレームが汚い!もとはビカビカなポリッシュなはずなのに。



ピコーン!(電球)




というわけで、
今日は磨いてみましょうか。




ピカール


で、出来上がったものがコチラに

近くで見ると、まだまだ汚いんだけど、こんな感じで。



お化粧直しついでに、

フォークに、放射能入れときました。素敵!
これで3倍といわず、5倍は速くなる気がします!