なんだか局所的?に盛り上がっている気配のある29erSS!
http://29erssrider.jugem.jp/
いやーいいですねー
ワタクシも、ちょっと前に29erSSを組もうとしていました




が、挫折しました。フルサスMTBの魅力には勝てず、29erフレームドナドナ&ぽっぽレインちゃんコンニチハ。
ゆるゆる乗るってのも嫌いではないのですが、どちらかというと、目を三角にして下る方が今は楽しいです。



あーでも、こんな素敵なイベントがあるなら、手放さずに組めば良かったなぁーと後悔。


ちなみにこのフレームで、シクロクロスと29erの合いの子みたいなものを作ろうとしてました。

フロントはディスクで。キャリア付けて、スーパー林道キャンプツーリングとかって、あぁぁっぁぁー!書いてたら、行きたくなってきた。



個人的には、

コレを買って、いろいろと弄りたいです。
でも、これは29erSSなのかどうかちょっと疑問。
ライザーバーにチェーンステーに擦るくらいパツパツタイヤ履けば、仲間に入れてくれるのかなぁ?!