ショートトラックに行ってきました。
土の上を走れるというだけで興奮。
子どもだな、俺。




昼から輪行。EASTON EA50未カットでコクーンぱつんぱつん。


友人に最寄り駅に迎えに来てもらって、到着。


準備して、


バターになるまでグルグル走り回りました。


昼飯休憩して、またバターになるまでグルグル。
テーブル飛ぶの楽しすぎ
漕ぎ箇所多すぎ
フープス、難しすぎ
ロールできねぇ


途中から来たキッズレーサーが、これまた速い速い。
将来あるキッズの邪魔しちゃいかんねということで(半ばいじけながら)、コース脇の土手でエアターンもどきの練習。
キレイに回りきれない・・・


ということで、土手の角を使って、隣の面に着地する練習。
空中で100度も回ればちゃんと着地できるんで、エアターンより機材負担が少ないかなぁと思いまして。


こんな感じで。

写真無いので、おえかきしてみました。下手なのは見逃してください。


後半ずっと土手で遊んでました。ショートトラックのことなど忘れて・・・何しに行ったんだか・・・


ショートトラック走るなら、やっぱりロールは会得したい。
動画検索して勉強ちう。ふむふむ、マニュアル状態で進入か。
なるほど!!!って、マニュアルできねぇーー!!!
マニュアル練習せねば。