富士見感想

  • CAACAの5本
  • 途中、パンクしたり、はぐれたりしたので5本
  • 7本は行きたかったなぁ・・・
  • Aコース初め分岐の右ドロップ・・・
  • とりあえず、落ちてみる。
  • スピード殺されてるから、フロント落ちるも、リヤがドロップの端に引っかかる
  • うおぉぉと、声にならない声が
  • バックサイドというか、着地点で、ノーフッター ノーズマニュアル
  • 後ろから「あぁ、やっちゃった」見たいな声が聞こえてくr
  • DOMAINフルストロークで堪える
  • なんとかコケなし
  • 死ぬかとおもた
  • いやーDOMAIN優秀だね。
  • 結局、その後は怖くて分岐ドロップ回避
  • チキンなボク
  • 鶏肉大好き
  • バイス無しの前2枚、意外とチェーンサック無し
  • MTB流行ってないとかいうけど、富士見はいつでも百花繚乱。
  • インテンスやらフォーズやらサンタやらアイアンホースやら
  • Aコースで追っかけられるとビビる。速度域が違いすぎる
  • Cコースで追っかけられると燃える
  • Aコースのコブをハイスピードで飛ぶの怖い・・・ので
  • 防衛本能から自然とジャンプを飛ばない術を身に付ける。
  • 自転車を股から前に先行させるやつね
  • お昼は、レストランであんかけカツ丼
  • 高いけどおいしい。
  • サラダとプチトマトが激安。
  • そういえば、サラダバイキングが無くなってたような
  • 同行した人3人はBMXer
  • これがまた速い
  • BMX乗ると、体の使い方や、バイクコントロールが上手くなるそう
  • BMX欲しい病に罹っております。
  • 同行した方が、クリセさんとお知り合いと言うことで、Aコース御一緒に
  • カメンのDHバイク、まぢで凄い。というかゴツイ。
  • 休憩スポットでコーナリング講習会
  • なんとかlike a proみたいなHOW TO DVDと同じこと仰っておられました
  • DVDの外人さんは嘘ついてなかったんだなと(笑)
  • 夜は、クリセさんとFUSTのクロサワくんと晩御飯。
  • 富士見のディープスポット。くるり?こるり?ぽろり
  • とにかくそんな名前のお店
  • ご飯味噌汁お替り自由な定食500円
  • やしぃー!!!!!(安い)
  • 飯の間、KISSのライブ映像がなぜかプロジェクターで壁一面
  • KISSって凄いね。
  • 運転手交代で高速600km、眠すぎる。
  • 夜中着、宴会、仮眠
  • トレイル着、トレイル満喫
  • 解散
  • 遊びすぎてやばい
  • 富士見パノラマ最高


男ならダウンヒル
怪我してもダウンヒル
金が無くてもダウンヒル
この世で一番ダウンヒル*1

*1:掲示板の言葉をお借りしました 男ならモトクロス