久しぶりにお山に行ってきました。

寝坊というか、前日遅くまで仕事で遅刻。
待ち合わせをキャンセルして、直で現地集合に。


急ぎすぎて、皆より早く着いてしまって・・・
水分やらなにやらを準備。
最近ハイドラパックとやらを使っています。
長年使っていたキャメルバックは、保管方法が悪くホースにカビが・・・




今回は6人のパーティーで。


D系トレイル計3本満喫しました。
ピックアップ運転していただいた方、ありがとうございます。




石をセクションに見立てて危険な悪巧みをする大人たち


皆さん速すぎて着いていけません。
一応ボク、ローカルのはずなんだけどなぁ・・・





その日は、走る前に時間があったので、自転車の調整をば。
友人曰く、レバーが近すぎる、らしいのでレバーを離してみる。
人に比べてかなり手が小さいので、手前にmax近づけてたので。。。
良い感じの位置でブレーキが効くように。
なんでも、極端はいかんですな。


で、走り出すと、レバー調節したことなんて忘れてしまって、
いつもの調子でいつもの位置までレバーを握っちゃって・・・しかもフロント・・・
前転して谷に落ちかけました。斜面でかろうじて止まったので、こうしてブログも書けるってもんです。



おかげさまで写真のnarifuriおぱんつ破けました。
リップストップなのに弱すぎる・・・これ以上裂けないということなのかな?
まぁ、ディッキーズの方がマシだなぁと。