ストローク量が激減してしまったマルゾッキが復活!
クリックの竹坊さんにぶっ放していただきました。
無理なお願いにも超速で対応していただき、感謝感謝です。


http://sky.ap.teacup.com/clickbikestore/
マルゾッキだけでなく、ロックショックスなんかも。



さてさて、そのマルゾッキをどうしようかなと。
STPに付けると、やっぱりフレームの特性上?無茶をしそうなので。。。


倉庫に眠っているBMXに付けてみようかなと。
とりあえず引っ張り出してみる。



手前のデス。
24インチ
いわゆる、つーふぉー


なんか、うちの自転車って・・・・全部銀色だね。。。





くろもりデス。





なんかクランクが異様にヤル気デス。



タイヤは細いので、スモールブロックエイト2.1幅あたりを入れてみたいなぁと。入るかな?
ひっくり返して保管してたので、ロールスの後ろはへこんでます。。。





で、帰って来たマラボッキを付けてと





なんか某店のBIKE CHECKの自転車みたいなのができました。



昔、このフレームにボクサー入れてた人もいるくらいだから、まぁいいんでないかなと。いやよくないけど。
のんびりポタリング仕様。一応、山でもトラックでも走れますってことで。
最近開拓してるBトレイル(仮称)くらいにはちょうどいい塩梅で。


後は、ハンドルとブレーキレバーとキャリパーとペダルと虫ゴム交換(笑)で完成予定は未定。


マルゾッキはすこぶるスムースで、ガッツリ使わないとモッタイナイくらいの動き。
早く組み立てて、遊ばなくては。