SSのハードテイルが2台あってもしょうがないので、
STPは9速にしようかなと。


9速にするなら、バッシュガードは必要と。
よく考えれば、9速じゃなくても、ヒット防止に必要だったのだけれども。
まぁ、チェーン外れ防止の意味で。



5アーム用のを用意。
バイクのメンテスタンドが出てきたので、記念にパチリ。




付きません。チーン。


チェーンリングをミドルの位置に替えると(現状アウター位置)、チェーンリングがフレームと干渉。
既にBBスペーサーで2mmほど外に逃がしてるので、これ以上はBBを替えないと、無理っぽい。
そういえばそうだった。。。ワスレテタ。


REIGNにRACE FACEクランクが付いて、お下がりのDeityが来るまで待とうかな・・・