ピストの購入相談

知り合いの方から。
購入相談を受けたら、まず動機の確認!
曰くトリックをしたいとのこと。
ぼくもまぁおとなですから、「トリックするならBMXを買った方が良いよ」なんて野暮なことは言いません。
前後ブレーキ付けて、プロショップで買えば、大丈夫さと。
近頃、いろんなメーカーが完成車で良さげなのを作ってますからねぇーと。



もっと熱く自転車購入について語ろうかと思いましたが、
他人に一生懸命アドバイスしたところで、、、ねぇ。
なんか裏切られたときの溜息感はハンパないですから。
プロショップ購入を勧めて、お買い得車種まで教えたところで、次に合った時には、既に通販購入してて、カスタムの相談された日には、ちょ、おまえってなりますから(笑)
もちろん友人なら、購入後のカスタムから練習まで面倒見ますけど(もちろんスパルタ)(笑)


件の方は、予算はEASTONのHAVOCホイールセットくらい。
なんと!!そんなお金あったら、結構良さげな自転車買えるんじゃね?
俺なら、コレほすぃ。
というか、コレ↑買った方が、後々幸せになれると思うし。
ハンドル替えれば、これで出来ないトリックってないんじゃ・・・*1
ていうか、↑この自転車いいなぁ。
街乗りに使って、彼女でもできて、彼女が山に一緒に行きたいとか行ったら、フォーク付けて乗っちゃえば楽しそうじゃないか。で、その後は彼女にも乗っちゃってさ。
小金があったら、買ってしまいそうな自分が怖い。
INZISTって売り切りのイメージがあるから、欲しいときに買わないと二度と手に入らないような・・・
TRUEって売ってないよね、確か。





http://www.inzist.com/ss/index.html


SS欲しいよ、SS
なんだか書いてるうちに、最後はピストと関係ないところに着地してしまいましたが、
ピストよりクルーザーの方が良いとかってのは僕のエゴとエゴのシーソーゲームです。

*1:もちろん、その人の努力によります(笑)