過去ログ見てて気付いたのだけど、

気が付けば、去年の9月くらいからREIGNに乗っていない模様。。。
ブログってばこういうときに役立つと言うか、怠惰具合が垣間見えると言うか。

タイヤ交換してから1回も乗っていないはずなのに、なぜかパンクしたまま車庫に放置されてます。。。
可哀想に(遠い目)。
多分ダメなチューブを入れてしまった所為であり、タイヤレバー噛み込みの所為ではないと思いますぜったいたぶん。

明日すべきは、各部注油とサグ出し。
そういやグリップを24BMXに盗られっ放しだったような。ブレーキも24に使って外したまんまだったような。ハテ、どんな状態だったけな?!オラなんかワクワクしてきたぞ。