明日はトレイルということで、REIGN整備。
本当はバラバラなSTPもメンテしなければいけないんだけど。。。ごめんよ、後回しで。



とりあえず、REIGNはグリップ無し、ブレーキ外れ、程よく経年脱脂された状態。
グリップを買いに走るため、CRM始動。キック1発でかかったので気分が良いよ。


なんだか変な色のグリップを買ってしまうの巻


安かったのと、コンパウンド柔らかめだったのと、ワッフルワッフルだったんで。
付ける時になって気付いたけど、シングルクランプじゃねーか・・・orz...まぁ大丈夫か。



付けたら、こんな感じ。

どうよ。自分のカラーセンスは、今後一切信じない。


注油後、サスの馴染みも兼ねて試走。
近所にある地下側道と本道との分岐をドロップに見立てて飛んでみようと思い、
加速しようとペダルに力を入れた瞬間・・・ペダルが抵抗無くスカッ・・・
エネルギーの行き場を失った体は前方へ・・・OVER the BAR



アスファルト、ズサーc⌒っ゚Д゚)っ




どう見てもチェーンサックです。本当にありがとうございました。
なんだか最近良くコケるなぁ・・・




今気付いたけど、友人に作ってもらったスタッズベルトが大変なことに・・・orz


・゚・(つД`)・゚・
明日、事故現場で吹っ飛んだスタッズ探さなきゃ。

顎にも擦り傷、手のひらにも・・・

ちょっと試走ってときに限って、ヘルメット・グローブしてなくて、コケたりして・・・
全くダメだなぁ俺