トレイルは天候不良により延期

折角の休みの日なのに。。。
不貞腐れても仕方ないので、近所に見つけたドロップポイントへ遊びに行くことに。
dirtの基本と言えば・・・



そう、河川敷。
というわけで、しゅんせつ工事の終わった河川敷を暫しクルーズ。
キャタピラの跡を走るのは大変です。


で、到着。



高さは1.5m無いくらい。
フラット着地です(笑)

この高さでも初めて飛ぶと結構怖いぜ。
俺は、速度とか高さに対する恐怖心が人一倍あるので、
反復練習により克服していきたい所存であります。
そうしないとDH速くなれないもんナー




なんというか、フルサスってスゴイね。
フロント160mmもあれば、このくらいの高さだと、
フロントから落ちても、うわぁぁぁああああぁっぁあっぁ、なんてことは無い。
すごいよDOMAIN。
両輪着地と、体の位置(ビビって腰が後ろに・・・)に気を付けながら練習しつつ、飽きたところで帰宅。


5ヶ月ぶりに乗ったフルサスの魅力にほわほわしつつも、
休みの日に溜まった整備をしっかりせねばということで、


バラバラになっていたSTPも組み直し。

へそ曲りなATA竹坊さんに良い感じに調教していただきました。
ありがとうございます。
試走すると、良い感じの動きで、これはトレイルに持って行って、楽しまねば!
ということで、週末時間を作って乗りに行こうかなと。


先のドロップをstpで落ちてみようかなと思ったけど、またサスが逝くとちょっと困るので自粛しました。


おまけ
昨日のコケでサドルがいい感じにヤレてきました(笑)



おまけ(涙)
昨日から気付いてはいたのだけど、
DOMAIN左内側

ち、チッピング・・・orz
まぁ、ここまでストロークさせることはそうないだろうから、見なかったことに。