キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



というわけで、今日は興奮気味でお送りします。




うちのRECON351 U-turn coil 9QR

これが、
ななななんと




ドーン



なんか日焼けさして、マッチョにしてもらいました。




HTで山でも街でもラインを気にせずハードに遊びたいナーと思う今日この頃。
ならば、20mmアクスルでFAというわけで
手持ちのRECONのアウターを20mmアクスルのアウターに換装をお願いしました。
いつもお世話になります。
クリック バイクストア
http://sky.ap.teacup.com/clickbikestore/



施工後スペック
85-130mm coil U-turn
20mmMAXLE-LITE 
重量未計測
2008?RECON×2010 RVL


これなら素直にPIKE買えよと言うところなんですが、そこはエコと貧乏が理由でして。
正直、換装品を受け取るまで、「お金があれば、PIKE買うのになぁ」と思っていました。


しっかーし!!!完成品のなんとカッコ良いことか。
やっぱり新型アウターはいいですね。
ニュータイプですよ、にゅーたいぷ!お客さん!
このアーチのカクッとした感じがTOTEMを彷彿とさせるようなさせないような。
もうね、チビトーテムですよ。



 と に か く !



 カッコ良い! 


早く付けて走りたいところですが、なにせアウターがノーメイクのすっぴんちゃん。



ここで、取り出すのは、ステッカーキット。


そこで、



これや


これらを参考にしながら、お化粧していきたいところ。
んー、でも、ワタクシこういうセンスが無いのでございます。
嗚呼哀しいかな。orz