LEBEN CUP 3

Swankysさん主催のなんとも素敵なローカルレースに行って参りました。


朝は6時に起きて、洗車していない泥だらけの自転車を友人の新車に積み込む(←鬼)

いわゆるSUV的な車に、HT2台、FS1台、その他荷物満載。
3列目だけ畳んだ状態で、人間4人乗車、チャリ3台積載可能。


高速を飛ばして、山の中を迷いながら2時間ほどで会場に到着。



コース全景


結構な斜面です。

上の方の斜度は結構キツくて、押し上げた後はハァハァハァハァ orz...

牧場コースで30秒ほどでゴール。
シンプルなだけに、ライン取りがシビアな感じで。



なんだかんだあって、楽しかったです(終)
結果は聞かないでクダサイ。
不甲斐無さを実感しました。精進します。



おまけというか、こっちが本筋の話かもしれませんが・・・
晩飯に焼き鳥屋に連れて行ってもらい、大ジョッキのビ−ルをあおってたところ、
会場でお会いした方たちが隣のテーブルに!!
なんという偶然。運命ですネ!(←気持ち悪い)
なんともご近所さんの予感なので、これから是非ともご一緒させて頂きたい所存であります。


会場や焼き鳥屋で(笑)、声をかけて頂いたいわさんの動画をと拝借してと・・・(コッソリ)