私事ではありますが

4月から正規雇用な身分で働けることになりました。
パチパチパチ。おめでとうございますありがとうございます。
こんな不況なときにありがたいことです。
今までは気ままなフリーターしてました。
もうね、何度労基署にタレ込んでやろうかと思ったことか!な労働条件で、本気で死ぬかと思うくらいのにくたいろーどーの話は、いつか時効になったらするということで、

明日から、電車通勤に耐えられるのか?痴漢に間違われたら猫だましで女から逃げ切れるのか?上司がローディーだった際の愛想笑いは大丈夫か?とかいろいろ保安官ですが(意味不明)、なんとか頑張っていきたい所存。
何かと忙しくなる新年度ですが、暇を見つけて自転車に乗ろうと思っているので、これからもひとつよろしくお願いします。