今週は、体調不良で死んでました

が、金曜の夜になると元気になり、土曜、日曜と自転車三昧。


土曜は、トレイルに案内していただきました。
なんともキレイに整備されたトレイルで、楽しかったです。
いわさんを始め関係者の皆様、ありがとうございます。

楽しすぎて、ジャンプの入りをミスり、着地点の脇にある立木にクラッシュ。
ほねがおれたかとおもいました。
付けてて良かった、アレとプロテクターというわけで、右肩周りになんとなく鈍痛アリマスが、大事には至っていないのではないかなと(←きぼう)



日曜は、662へ。
MMCは延期・・・ポカーン・・・雨orzでしたが、午前中走って、午後は垂水で買い物して、楽しく帰れたので良い週末だったなぁと。