家に帰っても、パソコンに電源を入れる元気さえない日々が続いておりました。

久しぶりにブログらをキャッチアップ。
とあるブログが、休止?!再開?!されてたり。


休日の乗る元気すら奪われつつあります。
というか、先日のクラッシュからずーっと右肩に違和感アリマス。
痛みというより、慢性的な肩こり的な重たい感じ。



今回の1件でプロテクターの重要性を再認識。
今回は、thorのセンチネルとかいうやつ使用。
あれのおかげで鎖骨をポッキーしなくて済んだのではないかと。
でも、今回のでちょっと壊れてしまったので、新しいのを買おうかなと。
ここはやっぱり自転車DH用かなと思って、ダイネーゼとか見てみるんだけど、あれらって鎖骨のあたりノーガードじゃね?
それ以前に、DH用ってちょっと高杉。

かといって、モトクロス用のアウター用のは聖闘士星矢みたいだし。
というわけで、古いウエストウッドのカタログを見てたら、良さげなのを見つけました。


いや、やっぱりダイネーゼがいいよとか、アレが良いとか、
いろいろと教えて頂ければ、ワタクシ喜びます。