思い出絵日記

パソコンが小康状態で画像がアップできない→更新が・・・といってるうちに、お時間が。電源落ちそうです。
とりあえず、更新ボタンだけ押して・・・

なんとか、復活。コメント入れてみました。

でも、もうだめぽ。まざーぼーどとやらがだめだとか。



隣県のお山。



近所のお山。
梅雨の前のスーパードライ。調子に乗って、谷底に落ちるかと。
それにしてもマニプー最高。
これは死んだ。と思ったときも、なんとか踏ん張ってくれるのね。
動きも素晴らしい。暫く、フォーク買わずに済みそうな予感。



物置に邪魔な物体。
俺的事業仕分けで、何度と無く仕分けされそうになるも、枕営業(乗ってみて)により、何とか存続。
だって、バイクって楽しいんですもの。



雨の止んだ合間に、ちょい乗り。
いい加減、ストリート的なトリックをしたい。
こちらのフォークも20mmtaレッグに換えて、カッチリ感が増したような気がするだけかもしれんけど、良い。



蒸し暑い日はビール。




まわらない寿司は瓶ビールで。




骨付き鳥は大ジョッキで。



お約束のDVDもゲット・・・今思い出したけど、まだお金払ってない・・・なんて寛大な店なんだ。。。
手前の、小汚い短パンは、昔履いてたモトパンをカットオフして、貧乏モトショーツに。
これで、夏も快適さ。
そういえば、もう、キャメルバックが必要な季節ですね。
水分摂らないと、ハイクアップの途中で死にそうです。