MTB日和 Vol.8 (タツミムック)

MTB日和 Vol.8 (タツミムック)


あんまりこういう雑誌に興味がなかったんだけれども、プレイバイク、HTという文字が目に入ったので、買ってみました。
HTいいね。楽しいよ。でも、今はDHバイクで下りたい気分さ。あぁ、乗りたい。


そういえば、うちのDHバイクには中古で買った時に付いてきたEASTONをそのまま使ってたのだけど、いい加減、最近ハヤリのローライズバーとやらを使ってみたくなったので、旅先で買ってきました、低ワイドバー。買って2週間経つ今も、車の荷室に転がってます。コーナリングするたびにカラカラとハンドルの音が聞こえます。早く付けたい。


FOGbikesさんというイカしたお店で買いました。
http://fogbikes.com/