4XNUG

4XNUGと書いてふぉーくろすなぐと読む。
あ、そんなの常識?



日曜は桑名に行ってきました。


初めての4X。なんでまた4Xなのか
・・・たまたまスケジュールが空いていたから。Jシリーズも仕事で行けないのが多いので、行けるイベントは極力行こうと思うワタシ。


というわけで、当日・・・練習するも、テーブルとかどうしてよいかよくわからない。とりあえず、跳ばないようにチャリを送り出す?スタートゲートも練習後半から稼働。いやいやいや、そういうのできません・・・・と思うも、足ついてる人皆無ッ!!!!!これはヤバイ。いや待てよ。意外とできるのかもわからんねと、試しにやってみると、プルプル震える小鹿状態だけど、何とかできる!できるぞジョジョォォ!!これは一番嬉しかった。まぁそれができても、スタート失敗すりゃ意味ないわけで。
予選は、コーナーでスベってどうしようもないタイム。1回戦でもちろん最下位!敗退!何しに桑名まで行ったのかと小一時間。
んでも、楽しかったし、何より最高峰の走りが間近で見られるってのは良いですね。
んでもって、奇特にもCクラスの写真まで撮ってくださりうpしてくださる神様みたいな人がいて、なんとも感謝感謝です。MMCも4XNUGも写真が嬉しいんですよね。アリガトウゴザイマス。勝手にいただきました。


うーむ、4X的な走りの練習したくなってきました。まぁ近くにBMXコース無いんだけど。。。
ついでに軽量化したくもなってきたわけで。とりあえずタイヤは2.1幅にしたい。でも、4X以外使わないかなぁ。。。。