MMC20に行ってきた

MMCに行くのは、本当に久しぶり。関西に住んでた頃は自走で662会場へ行ってたもんなぁ。しいたけ園会場はレンタカー借りてたなぁ。。。懐かしい。


まずは準備。HTに乗るのは久しぶり。


サドルをTLDの何かに交換。預かりものだけど(笑)
チャリが地味なシルバーなんで、大丈夫かなと。
ついでに、シートポストは余ってたトムソンに交換(←一度言ってみたかったセリフ)。
トムソンが余るなんてボクもセレブの仲間入りですね( ´ ▽ ` )ノ




間違い探し

ケチって、頻発に付けたり外したりしてたネベガルをいい加減常時使うことに。替えたチューブが既にパンクしてたり、タイヤの向きが違うかったり、もうウンザリしながら、タイヤだけ交換して終了。チューブはうすうすなのが入ってたので、空気圧を高めに。




前日は神戸で買い物したりラーメン食ったり。ホテルでプシュとしてたら、寝落ち。
んで当日。寝坊をメイクし、会場に着いたのは9時。駐車場はほぼ一杯で路駐。
準備して受付、試走。
存分に練習して疲れたので、知り合いを探してウロウロ。
じっとしてると寒いので、準備運動なんかしながら、出走時間を待つ。



一本目は、それとなく走れて10位以内に。まぐれだな。二本目に色気を出すも、スリーバンクで失敗。あそこ難しい。
タイム更新ならずも、なんとか10位以内でフィニッシュ。もちろん、スポーツクラス。

協賛品くじでは、ガーマットのチェーンデバイスをゲット。今のところ必要なさそう( ;´Д`)STPをフロントシングルに戻すかねぇ。。。


参加者110人以上でプラス観覧者ってことで、非常ににぎやかで楽しいイベントでした。皆さんお疲れ様でした。