整備

今日の午後はお休みだったので、自転車の整備。

トクサガミネからまったく洗ってないトランジション・・・泥まみれ。
先々週、途中からパラパラ雨に降られたSTP・・・ちょっと泥つき。

洗車したかったけど、今日も雨。
諦めて、夏ごろに購入したまんま付けてなかったチェーンリング?の交換に。

BLKMRKTの30T。FOGBIKESさんで買いました。

付けるのは、BLKMRKTのRIOT。俺のでなくて、預かりもの。
deityのクランクに付けようとするも、クランク固定ボルト穴位置が合わない・・・。シコシコとヤスリで削ること小一時間。ようやく装着。チェーンは、部品箱の底にあったBMXチェーンをつないで完成!!完成写真は忘れました。