欲しいもの

買うかもしれないし、買わないかもしれない。

  • メンテナンススタンド

MINOURA(ミノウラ) RS-5000 クランプ型ワークスタンド
フォークのオイルが入れやすそう。
普段メンテとは無縁だけど。

  • STP用のペダル

ストレートラインのAMPが有力?でも、今ついてるMG-1もまだまだ使えるので、替えるには至らないかも。書いてて結論出た。買わないなこりゃ。

  • STP用ヘッドセット

いい加減交換した方が良いような気がする。今のは、たまに開けた時にグリス突っこむだけだからなぁ・・・
もちろん純正で良いので。これは書いてて替えた方が良い気がしてきた。そのうちそのうち。


  • プリムスP114F

PRIMUS(プリムス) Florist「SAKURA」 P-114F
まぁ、ピンクなのが良いのではないかと。山でコーヒー淹れると、奥のご機嫌UP。俺もご機嫌。


  • BLKMRKTのヘッドバッジ

預かってるRIOTに勝手に付けたい。


  • オールマウンテン用ヘルメット

穴の開いたやつ。FOXとかOGKとかBELLとかからでているアレ。でも、似合わないような気がするのは気のせいでしょうか。あと、コケたときに、顔に傷が付くのがなんとも。夏にこけて、顔を擦りむいて、今でも一部うっすら色が違う。顔は大事だよ。
オールマウンテンしないし、やっぱりフルフェイス一択かなぁ。でも、STPのときまで、フルフェイスってのもなんだか仰々しいしねぇ・・・




パーツ買うより乗りたい。