午後から休みが取れたので、高速を飛ばしてFLへ。
STPはメンテナンス中ということで、本日の相棒は暴動(人の自転車)。
暴動さんの試乗とアーガイルのシェイクダウンも兼ねて。

アーガイル結構柔らかいな。エアを150くらいまで入れて、コンプレッションを4クリックくらい?で乗ってみる。まぁほとんどつるつる路面だから、大丈夫であろう。




STPより乗りにくいなぁ・・・と思ったのは最初だけ。慣れの問題。
そのうちテーブルとかバビョーンと飛び過ぎる始末。
タイヤがホーリーローラーというのもあるのかもしれない。とてもスピードに乗って走れた模様。タイヤって大事だな。FLくるときはK-RADのようなやつが良さげ。履き替えるのめんどいので、ネベガルとK-RADの間くらいのが欲しいなぁ。


バターになるまでぐるぐると。14時から17時くらいまで。充実した半日代休。
最後はスピードにのりすぎて、フロントからずるっと






なんのかんの言って、自分の自転車に乗りたいなぁと思った一日でした。