汗だらだら

朝から昼過ぎまで時間ができたので山へ。
週末の富士見まで乗れそうにないので、久しぶりにDH。


暑い!日影がない別の山に行ったら死んでたな、こりゃ・・・
1本押し上げるだけで、汗が吹き出る吹き出る。
帰ってから、ブレストガードとニーシンガードを洗いました。



家に帰って、富士見に向けてイスやらポリタンクを積んで、隙間があるから試しにHTも積んでみたら、余裕で入った。

DHバイク、HTバイク、3人乗車はイケそう。
助手席潰して、運転席の後ろの席を出せば、DHバイク2台、2人乗車もイケるだろう。
すごいぞファンカーゴ

まぁ、そんなに自転車積むシチュエーションないのだけど・・・