5日目

夜ラックライン。
3メートルくらいに張る。
前進、後退。
今日はちょっと違うこともと思い、ドロップニーに挑戦。
しゃがむとガクブル((((;゚Д゚)))))))
何度かは成功。
前足だけでしゃがむ感じで、後ろ足は添わす感じか?
自己流なので、まったく分からないけど。
ハウトゥー動画を探さねば。





自分は右足が前っぽい。そういや、自転車も右前だな。
スケボーは左前だけど。。。
そういうもんなんだろうと、納得。
左足前だと、自転車の古傷のせいか膝が上手く曲がらない。
フットプラントとかダブルドロップニーとか、できる気がしないなぁ。


とりあえず、覚えてる日を遡って書いてみた。
来月くらいには、尻でぼよーんみたいなのできるようになってるといいなぁ。