MMC    5日目

(半年以上後に書いています。。。)
関西のお笑いイベントことMMCに行ってきました。
本当はショートダウンヒルレースです。
基本的にはハードテール(後ろにバネの無いMTB)で楽しむイベント。
神戸に住んでいた頃は(←言ってみたかっただけ)結構出てたので、私はこのレースで育ったといっても過言では無いようなそうでもないような。

良く考えれば10年もこの競技をやってるわけで、そろそろスポーツクラスで優勝できても・・・表彰台に上がれてもいいんでないかなと思うも、甘くないのが関西の層の厚さ。

ジャイアントのSTPで出動。
1本目で入賞は確実なものの、表彰台は遠い。2本目は地味にミスって死亡。






そして、レースより大事な景品抽選!!!111








外れました。
何もなし・・・グスン