トレイル・・・断てません。

誘われて、トレイル整備という名のセクション造成。
クローズドコースですんで、好きに弄れます。うへへ。





今回は、シルキーな動きのマルゾッキをSTPに戻して遊びました。





ちょっと作業している間に、こんな素敵な複合セクション完成。
大人4人もいるとあっと言う間だな。
(一人は連れてこられた(?)奥様ですが)(ありがとうございます)


どこらへんが複合なのかと、言いますと

  • 紫ライン

上から右コーナーリングしながらドロップに進入コース


ドロップを避けて大回りコースに行くと画像右のあたりに出てきて、

  • 青ライン

ホイルぐらいの高さをジャンプしましょう

  • 黄ライン

ドロップの面をウォールライドしましょう

  • 緑ライン

ヒップジャンプしましょう。しかし、着地面はほぼ垂直ドロップの面なので非常に怖いです(コケた)


あとは、下り斜面にドロップも作成。
連れてこられた(?)奥様監修です。

ヤル気出し杉です。角度が付いてて、これジャンプ台じゃねという趣。
かわいいお子さんも手伝っていただき完成。
ペプシでお神酒もしたところで試走。
なかなか過激。着地後、フルブレーキングしてコーナリングしないと崖に落ちます・・・
着地で脛を齧られた人や、スーパーマンをメイクした人もいましたが、楽しく終了。
来年も整備しなくては。