東京さ行ってきただ。


日帰りだったので、東京タワーだけさっと見てきました。
キレイですなー


で、メインイベントは、義理の家族となる方たちとの会食。
私の趣味が自転車であるという話題になったところで、
義母様「もしかして、あのピチピチした服着て走るの?」
私「(あぁ、ローディーのイメージ先行なんだ・・・)いえ、違います。普通の格好で山を走ります」
などと返答していると
義弟さん「ダウンヒルですか?」
私「そうです、そうです。」


・・・



!!!!!!1111





一般の人って、ダウンヒルなる単語を知っているのだろうか?
もしかして、やってるひとなのかしら?
などとビックリしている間に、別の話題に移り・・・真相は分からずじまい。ざんねんだす。
親戚にそういった仲間が増えると楽しいなぁと。




というわけで?メリークリスマス。
ちなみにうちは浄土真宗です。南無阿弥陀仏