連休が終わってしまいますね。悲しいです。これから休日出勤が続くので、21日まで休みありません。orz


さてさて、Jシリーズとやらに行ってまいりました。
へっぽこなりの感想をば

  • 受付横のトイレは、ウォシュレット付き。
  • ゴンドラ横のトイレは、ウォシュレットありません。
  • ゴンドラ待ちより、大便器待ちの列のほうが酷い
  • 練習日、1本目、スタートまでのアプローチですでに半泣き。
  • 何このガレ具合。ポカーン
  • スタート後、死ぬほど漕がされる。
  • あとは、カチカチパンパンのタイトコーナー
  • 石ゴロゴロ、根っこツルツル、路面ボコボコ
  • 守りの走りで両日ともにコケ無し
  • というか、恐ろしくて攻められない
  • 練習日7本くらい、本番日試走2本、本番1本。
  • 本番、スタート後、本気で漕いだらハァハァハァハァ
  • 体力の無さを痛感。後半は疲れてラインを外しまくりのボロボロ。
  • 後ろの方が速かったので、先に行ってもらいました
  • へっぽこ具合を再確認しつつも、まだまだ練習すれば速くなるんではとポジティブシンキングで。
  • おやつの時間はエリート観戦
  • ダブルのドロップから左コーナー、下り、右コーナー、つづら折れ、丸太ドロップ、右コーナー、沢越えドロップあたりで
  • 異次元の走りで、参考になるんだか、ならないんだか。