29日は、紹介していただいたトレイルを友人と走らせてもらいました。



ニューRECON動き良いっすなー



使わなくなった、マルゾッキは友人の自転車にインストール

酷使していただければ。
それにしても、この自転車乗りやすい。
へっぽこな俺でも、マニュアルらしきものができそうな予感。




で、


今夜、箱館山へ向けて出発。
MTBを始めて、5年くらい経つのかな?
未だに「めざせ脱初心者」な俺が、まさかのJシリーズ!??
ビギナーにエントリーする気まんまんこだったんですが、何やらコースが面白くないとのことですんで、スポーツで。
つい4,5日前にエントリーしたばっかりなんで、本当にエントリーできてるのか、良くわかりませんが、葉書は届いたので多分大丈夫だろうと思います。
エントリーめんどくさいです。もうちょっとなんとかならんもんかと思います。



で、さらっと言いますがDHバイクを買ったので、それで走ります。
まだ1回しか乗ってませんが、大丈夫なんでしょうかね・・・

とらんじしょんにドラドのへっぽこがよたよたしてたら、大声で「ぬきまーす」と声かけお願いします。
本人必死になっていて、後ろのこととか気にしてられないんで。
あと、初スラムなんで、×親指○人差し指がスカッとなりそうで(笑)
怪我をしないように頑張ります。