箱館山は雨day
雨の日は走らないと心に決めていた私は、公式練習をキャンセルし温泉へ(笑)
自転車が痛むのが嫌なので。不真面目な参加者。


本屋で立ち読みしたり、晩飯買い出ししたりしてのんびり過ごす。




夕方帰ってきて、雨の中、一応コースウォーク。
うーん、みんな滑ってるなぁ・・・




走らなかったことを不安に思いつつも、まぁしょうがないかなと。
明日の試走でなんとかなるべとキャンプベースへ。
晩飯を食べるため、パスタを茹でてたら、突風!!!



お隣のテントが測幕飛んで飛んで・・・
上の方のテントも飛んで飛んで・・・
次回は風の当たらないところに設営せねばと反省しつつ、雨がふぶく中ペグ打ち。
タープとテントが飛ばないように養生。
付属のちゃちいペグとハンマー・・・まじダメ、使えねぇと嘆きつつ、なんとか完了。
外はやばそうなので、車内でメシ、ビール、つまみで就寝。