ろうふぃにっしゅなRiot

物欲マックスエーと言えば、Rioこと元ティナさんですが。
物欲がというか、新しいフレームが欲しい。欲しくて欲しくて、多分病気だと思われ。


とあるメーカーのクロモリHTが欲しいのだけど、欲しいカラーはもう無いと。新しいカラーも代理店在庫は無いと。アメリカ発注らしいと。
で、こうなったら、新しいカラーで良いから買って、塗装剥離の再塗装すればEEJAMP。
とか考えたけど、自分でするのも大変だし、外に頼むと15,000円からなのね。塗装はやったことあるから、適当で良ければできると思うけど・・・まぁ、面倒くさい。うーん困った困った。
そういや、読んでるブログの人で、クロモリのシクロフレームを剥離&クリアのロウフィニッシュで乗ってる人がいたっけなと、そこの過去ログチェック。うぅむ、かっこいいんでない。
でもMTBだしなぁと・・・そういや、ブラックマーケットにロウフィニッシュのフレームあったよな。TKCさんの過去ログチェック。かっこいい。


よし!俺も塗装剥いだまま乗るか。でも、山バイクは洗車するしなぁ。富士見とか乗って行けないよなぁ。とかブツブツ考えている最中です。こうなったら、ロウフィニッシュ風のくすんだグレーに再塗装後こんなステッカーを貼ればいいんでね?というよくわからないところに着地しそうな今日この頃。