一晩寝て冷静に考えると

クロモリをロゥフィニッシュにして錆びていくのはマズいよなー。
クリアを吹いたら大丈夫なのか?その辺はよくわからんのだけど。


今日、本屋でBicycle magazine買ってきた。カラー特集だった。カラーパーツを上手く使って自転車を楽しめみたいな内容。素敵な自転車がたくさん。そして、30オーバーの懐の豊かさを感じたり云々。これが格差社会なのか?

うちの自転車ももう少し色気だそうかな。でも、おしゃれは3色!ってエロい人が昔言ってたような気がするしなぁ。多分ぴーこさんなんだけど。今はすでに3色使ってるしなぁ。しかも極めて地味(フレーム:アルミ色、パーツ:黒、ワイヤーキャップとフォークのキャップに赤、クランクが灰色だから4色かもしれんのだけど)。


で、色物(いろんな意味で)自転車をBicycle magazineでたくさん見てるうちに、明るい色のフレームも悪くないんでないかなと(欲しかった廃カラーは黒で、新色は赤)。買うか?!買うのか?とかブツブツ考えつつネットしてたら、チャージバイクのクロモリHT入荷みたいな記事をラブバイクスさんとこで見て、これもいいなーとか考え出して、そういやPodcastBLENDERが激走する動画があったよなーと見始めたら、どうにもこうにもBLENDERが欲しくなってきて困った困ったな今日この頃。ポッドキャストここらへんから落としてイヤン