新しい自転車を組み始めて1週間。最後はクランク装着。deityのクランクをつかっているのだけど、調整が面倒くさい。一旦ボルトを締めたらはずれなくなって格闘中。ネットで検索すると、どうやら俺は違うところをゴムハンで叩いていたらしい。ボルトの頭を叩くのね。ずっとクランクの内側を叩いてたよ。おかげで、内側のロゴが消えた。プロファイルのクランク外し工具の形の意味がやっとわかった。
部屋ではうるさくてゴムハン使えないので、公園に行ってきた。
仕上げてからちょい乗り。


CSL425mmの恐怖(前のは400くらい)。バニーホップ全く飛べねぇ・・・でも、フロントが上がらないわけではないから、コレは練習すればなんとかなるなと。とりあえず15センチは飛べた(浮いた?)。ステアというか段差上りは45センチ。3回目にはパンクしたんで泣きながら押して帰ってきた。