お盆休みは、富士見パノラマに連れて行ってもらいました。夜出て、朝着。
1日目、張り切って1日券購入。


ゴンドラに乗ること10分。一気に頂上へ。


1日目
C→B(荒れすぎてたので途中からC)→A→C→A→Aの6本
去年はBコース最高とか言ってたのに、Bコースは水に土がさらわれたのか、石がゴロゴロでハードテールな自分的には萎える。今回はBのラダードロップを一度も見ることなく。。。


今年はCがおもしろかった。なんか、ジャンプしろと言わんばかりのコブがたくさんあったような。コース右にたまに現れるフリーライドライン(勝手にそう呼んでる)も健在。


2日目
同行した人が皆3回券を買う中、頑なに1日券を選択。
それなのにCコース3本で終了。
なぜなら、2日目はパンク5回もしたから。
ダウンヒルチューブも穴開けました。もうね、嫌になる。下手くそだよ俺。空気圧管理もあるのだろうけど。



でも、楽しかったなー。来年も来たいぜ富士見!