特にネタも無いので富士見の話をひっぱてみる

一部の男性には超気になる情報

  • 富士見のトイレにウォシュレット付いてます。
  • ただし、駐車場とレストランの間のトイレ。
  • 駐車場のトイレには付いてません。
  • トイレに貼られたHONDAステッカーも、今となっては物悲しい。

誰かの役に立つかもしれない富士見情報

  • 自販機たくさんあり。ダイドーかな?
  • 無料洗車場にはブラシが落ちてるから持参無用。
  • お盆の時期は昼灼熱、夜Tシャツで過ごせるくらい。
  • 朝・昼、車の陰とかは涼しく寝れる、地べたで。
  • 明け方は寒いので要対策
  • ムヒとか超必要。
  • 昼飯は二日とも鳥唐揚げ丼大盛1000円を選択。
  • 美味かった。
  • 豚冷しゃぶ定食も気になったけど、唐揚げ丼のマヨネーズに惹かれたでぶー。
  • そういや、食券じゃなくなったような?気のせい?
  • 下の駐車場にランプ?パークあり。
  • 下手な人(俺)は、人のいない(見ていない)時間にターンの練習。


DHの思い出

  • 1日目最後のAコース途中で変速がいまいちな状態に。
  • 気にせず走るといきなりトルク抜け状態(汗)
  • ドロップ途中とかじゃなくて本当に良かった。
  • 止まってRディレーラー確認すると、プーリー固定ボルトが抜けかけて、アームがプラーン。
  • やっぱり素人整備はいかんです。
  • ボルトを1本締めれば済むことなんだけど、俺も同行した人も通りかかる人も工具なし。
  • 普段はチェーンカッターまで装備した携帯工具持ってるのに、今回の1本だけリュック置いてきた。
  • 困ったときのコネックスリンクということで、サクッとチェーンを外す。
  • チェーン無し状態でAコース途中(ヌルヌルズルズルの赤土コーナー入り口下り)からDDH(デスダウンヒル)。
  • これは良い練習になるなと。
  • BBの上に乗るとはこういうことかと。
  • 自作チェーンデバイス、1日目は活躍するも、2日目はダメダメ。良く外れた。
  • やっぱり何かちゃんとしたやつ買わないとダメやね。