その二

前回からの続き
友人宅にて、出されるがままにビールを頂き、さらにワインを飲んだところで記憶を失い、暴れながらも献身的な介抱をされていた。
朝起きると、吐瀉物にまみれた状態。現実に目を背け(片付けせず放置)風呂に入り、歯を磨くものの、あるはずの前歯が無ーーーいぃぃ!折れてるー!唇と顎に擦り傷があったので、コケてぶつけたんだろうなと。とまぁ、すべて実話でお送りしました。歯医者で3600円で治りました。差し歯でなくて、それっぽいのを作ってもらって接着剤でオン。歯医者さんってすごい。


というわけで、
ピスト
 ↓
ツーリングも行きたい
 ↓
シクロクロス完成車
 ↓
そんな金あるならMTB
 ↓
GIANT TRANCE X4
 ↓←(いまココらへん)
・・・

5インチもあれば十分だよなー実際。よしっ!トランスを買おう。
そんなこんなで、トランス貯金をしようとしていた矢先、ネットでREIGNがフレーム売りされてるのを見かけ、ポチッと購入。いや、衝動買いって恐ろしいですね、ホント。

↑これが08 REIGN2
昨日も貼った09 TRANCE X4はこれ↓

正直一緒じゃね?というのも動機の一つ。
鳩胸も昔は嫌いだったけど、今は超好き。