ボクも三十路手前ですが、若者の気分なので、携帯で長電話もしちゃうYO-!
ウィルコムだと何時間話してもタダだYO-!
というわけで、長電話の時間を有効に使う方法@MTBer的


昨日、思いつきました!














それは、パンク修理!
富士見のCコース1本走る間に3,4回パンクするパンクキッド真っ青なボクですが、パンク修理は嫌いです。というか面倒くさいです、ハイ。というわけで、去年のお盆から放置してたチューブ2本の修理をしました、電話しながら。電話は肩とほっぺに挟んで。うーんナイス。相手に気取られてはいけませんよ。俺の場合、バレたら多分三行半です。極秘です。


というか、パッチ自体工具箱に無かったので、ホームセンターで買ってきたものの、15枚入りで600円。1枚40円。。。なんか高いような気がしないでもない。知り合いの方からゴムのり無しの(写真の)を貰ってはいるんですが、勿体無くて使えない。というか接着能力に疑問(貰っておきながら失礼極まりない)。まだ使っても無いんだけれど。