WHY? DOMAIN

ずばり、グラフィックが可愛いからです。

ピンボケてもこの可愛さ。もう死ぬ。
同じ理由でトーテムもLOVEです。デカールだけ欲しい欲しい欲しい。今度頼んでこよう。



あと、DOMAINは、安い、美味い、重いの3拍子も揃ってますし。


重いっていっても、その昔、といっても1年前まで、

マルゾッキ ダートジャンパー3
ボク、こんなの使ってましたし。。。カタログ確認したら、2940g!これで、担ぎ、150kmロングライド、富士見とか全てやってましたし。何事も気合ですよ、うんうん。




ちなみにDOMAINのカタログ値は2948g!!!一緒じゃーん!
しかも、ステムは185g、Fホイールは9mm用のアクスル抜いてあるので1kgきってるはず。F周りがそんなに重いわけでもないはずないはずないはず(マインドコントロール中)。ちなみに気分的にアレなので、DOMAINの実測はしてません(←チキン)。
それにしても、サスフォークの進化ってすごいね。気が付いたらエアサスだらけだよ。
ロックショックスの2stepとか初めて見たとき、おしっこチビるかと思ったし。


うちのはATAU-TURNなので、グリグリやらないとダメです。マンドクセ
上着いてから、皆に置いていかれないように気をつけたい所存。