グッとくる動画があったので貼り付けさせて頂きます。


可愛い女の子がいっぱい!  嘘です。でも、楽しそうなので必見!

ダーヌポ


超楽しそう!!!な全日本モトクロスな動画です。


なんだろうな、こういうの見るとモトクロス観に行く人増えるんじゃないかな?そうだといいなという希望も含め。


チャリ動画で言うところのこちらな感じを髣髴とさせるような。

なんといっても、曲が良い。そして楽しそうな雰囲気が画面のこちらまで伝わってくる感じ。
実際、トレーラー(っていうの?この動画)見て、買いましたしボク、井手川さんのところから。



全日本モトクロス、
関東、九州地方は終わっちゃいましたが、中国、東北、北海道、近畿にお住まいのMTBerは、是非とも一度全日本モトクロスを観に行って頂きたい。楽しいですよ。可愛い女の子がたくさんいますよー!(←またそれか)まぁ、可愛い女の子は、大体イカツイ彼氏に連れてこられてるんですがね。
RQも各社勢揃い!

収集した画像フォルダから



スニーカー、帽子、サングラス、日焼け止め持参でレッツラゴー!
チケットはぴあとかで売ってます。
過去、女の子2人、男の子2人半ば無理矢理連れて行きましたが、みな満足!楽しいって言ってましたよ。これは本当。本当に目と鼻の先でバイクが30メートルジャンプします。自分的モータースポーツ最高峰。F1とか目じゃないぜ。


ちなみに、里山(私有地)で鎖乗り越えて轍作ってるモーターサイクルはモトクロスとは別の人種です。モトクロスな人は常設コースばっかりですね、基本。
まぁ外の人から見れば、すべて一緒に見えるのは自転車でも一緒の問題ですが。