!!!

ダウンヒルしてきました。

例によって適当積み
ちなみに初心者マークはボクのではありません。恋愛に関しては未だに初心者ですが(意味不明)

これは気持ちよすなー

途中、程よくシェイクされたレッドブルで栄養補給。缶小さくなった??
こうやって写真撮るのに夢中になってて、ゴーグルを谷底に落とした・・・取りに行くの大変でした。皆さん気をつけましょう。

転がっていく赤いゴーグル。一瞬諦めてそのまま捨てようかと思ったけど。。。

  • 40分下りっぱなし
  • 漕いだのなんて、ほんの数回。
  • それは俺がヘタレだからなんだけど。
  • 石ごろごろ
  • というか、石しかない。
  • でかめの石をフロントで踏んで、それが跳ねて、脛に激突。
  • ニーシン無かったら骨折れてるかもしれんよ。ガクブル
  • スイッチバック多し
  • タイトターンはハンドルをきるのと同時に、フロントブレーキリリースでくるっと曲がるのね。
  • そんなの常識??今回初めて体得した。
  • フルサス最高!!
  • DOMAINも最高!!
  • 小倉クリックの竹坊さん、ありがとうございます!ダウンヒルがこんなに楽しめるなんて感激です。
  • あんだけガレてたのに、スピードがのってもそんなに怖くない。
  • 今までの苦労はなんだったのか?
  • 機材の差ってすごいね。
  • 自分のブログを確認すると、去年の10月末ジャム勝が最後のマウンテンバイキングだった模様。
  • 今年の目標は、月に2回はダウンヒルあごーごーしたい気分です。
  • 今回行った山の近所(でもないけど)に、昔お世話になっていた方の新しいショップがあるということで訪問。
  • 完組みホイールなんで、増し締めをお願い。テンション高めで。
  • タイヤが寿命だと指摘され、ケブラーネベガル2.35をフロントに。
  • これからちょくちょく山に連れて行って頂けるとのことで、今後の自転車生活が非常に楽しみである。
  • やっとかかりつけ医を見つけたよ。
  • といっても、家から余裕で100キロ以上離れてるけど。
  • なんなら他県だけど(涙)