週末は結婚式で県外へ出てました。んで、結婚式の翌日、近く(でもないけど)BMXコースに連れて行ってもらいました。

一緒に遊ぶ友人。



難しい。写真奥のリズムセクション?フープス?みたいなところは、思うように走れない。プッシュらしきものをしてみるも、効果があるのかないのか。速めのスピードで突っ込むと、フロントが暴れてとっちらかる。でも、その後のテーブル1つ目はなんとか飛べたので良しとする。
さっきそのコースの動画を検索して、全日本動画見てたら、同じ箇所のテーブルは、ロール?みたいにリアだけ付けてクリアしてた。。。orz でも、ダートトラック素人な俺には飛んだ方が100倍楽しいので、良しとする。


マニュアルなんかを覚えて、いつかはロールで攻めてみたい所存。