自転車は、バイクに比べてお金がかかりません。

なんて、誰が言ったのか!まぁ俺も言ってたけど。
自分に最適化しようとすると、どうしてもお金はかかるよね。
つるしの部品が壊れて怪我したり、余計に疲れるとか、限りある遊び時間がモッタイナイ!


というわけで、資金を調達すべく、ヤフオクという名の錬金術を久しぶりにやってみました。


倉庫をゴソゴソと売るものを探す。

KLXのホイール前後出てきました。

いやーカッコいいなー。ブロックはこう立ってなきゃねー!!ブラックタートルも真っ青。あ、ブラックタートルってボクの息子さんの話ではないですよってやかましいわ。
こんなタイヤで走れば、そりゃー路面も削れるわーという話で。まぁ公道走れないモトクロスタイヤだけどね。
こういうタイヤ履く悪い人は、トレイルはダメ!デッタイ!コース走りましょうねということで、めでたく売れました。まだ需要あるんだなーと。


それ以上に驚いたのが、新潮社 月刊シリーズ 真木さん
イーストンのハンドルくらいの値段?で売れました。
いやー、びっくりです。

まぁこんなにおっぱい出てりゃ、見たい人もいるわけで。
おっぱい(月刊)を売ったお金は、おっぱい(鳩胸バイク)に使いたいと思います。

ごちそうさまでした(ズボンを履きながら)