お酢を飲むと体が柔らかくなります

先日の、これ↓を売ったお金が





↓これに変わりました。


おっぱいが棒に変わりましたと何を言ってるんだかわかりませんが、DOMAINのスプリング交換を近日中に行う予定。


いやね、これを頼むのにも一苦労。近くにまともなジャイアント取扱店がにゃい。スラム系パーツ取り扱い店なんか県内に1店舗・・・しかもかなり遠いところの田舎。GPDが県庁所在地に無い*1ってどういうことなんだろうか。それだけこの地方、アレなんだろうか。
しょうがないから、市内のGIANTディーラー中で1番MTBに熱心であろうショップに連絡するも、「うちはGIANTさんとはモゴモゴで(口ごもる)スプリングは取り寄せできません」と。


えぇぇぇーーーー!!、ココが取ってくれないならどこが・・・。



しょうがないので、ディーラー一覧から、ロード屋さんにダメもとで電話。取り寄せるだけならOKということでめでたくゲット。ありがとう、ロード屋さんのおじさん!絶対見てないと思うけど。いつかロード買うときは、あなたのお店で買いま・・・まぁいいか。ロード欲しくなるときが来るのだろうか。


と、ここまで書いてて、思い出したけど、5,000円以上パーツ買うと送料いらないって店がどっかにあったよなーと。今度からそこで注文すればいいのかと。いや、待てよ。俺は脱通販を誓ったばかり。モノに何かあったときに、すぐに相談できない関係はもういやだ!というか、DOMAINもそこで買ってエライ目にあったようなそうでもないような。田舎ってヤダね。ていうか、田舎なのにMTBが盛んでないって、もう田舎の存在意義があqwせdrtfgyふ

*1:県内にも1店舗のみ