お山に行ってきました。


車で2時間・・・これがツライのだけれど、自転車のためなら。
全然エコじゃねぇなぁ、俺・・・


今日はXCな方がご一緒ということで、まさかまさかのXCエリートな方が来られてました。
XCポジションのままDH。動くパイロンになる自信があったので、先に行ってもらいましたが、その後姿のカッコイイことといったら。XCやべぇ。。。そして、速すぎ。。。ここ、結構タフなDHトレイルなんだけどなぁ・・・休憩ポイントでしか会えませんでした。


いつもの山は、路面コンディションわろしだったので、次の山へ移動。この日は山3つハシゴ。贅沢の極み。



良い雰囲気。

ハァハァ登りながら撮ったのでボヤけてますが。



なんじゃココは!ってくらい良いトレイルでしたが、走り出すと止まるのが惜しいのでロクな写真はありません。


上りあり、下りありのAMだったせいか、次の日は全身筋肉痛でした。死にそう。
DOMAINはスプリング交換して良い感じ。今までよりは、腕が疲れにくい気がする。気のせいかな?
来週はDHの聖地へ行くので、じっくり乗り込んでみる所存。